ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

爪甲縦裂症

オフの練習を自分の左手で練習してたら過度のアセトン使用で、爪が縦にぱかーん



f:id:liveinaus:20170707070323j:image


豚みたい笑


もう痛くはないんだけど、ベッドか丸見えでえぐいから恥ずかしいよね。

ジェル塗るに塗れないし。


爪ってこんなになっちゃうんだなと勉強になりました。


先週今週2週続けて6連勤だけど、意外と2週目になると慣れる。逆に自分だけ休みでお店はやってるっていう状況は気持ちが落ち着かないから頑張れてる。


途中身体が限界でずっと右半身痺れてて1回も使った事無い浴槽で半身浴したねさすがに。


オフとケアの社内チェックが終わって、すぐ入客と思いきや

まだ入客出来ずに待たされている状態。

数字は課されるけどやっぱり早く入客したいな。


1ヶ月以上経って慣れて楽しいなと思う毎日。


朝は7自前に家出て朝練して、夜は遅い日もあるけど早く帰れる日は19時前には帰れる!

毎日練習塗りのしてるとやっぱり上達するのが目に見えて分かるから朝練も楽しい。


入客できるようになったらまたブログ書きます~

 

liveinaus.hatenablog.com