ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

my nail ビフォーアフター


f:id:liveinaus:20170716163251j:image

アセトンの過度使用で爪甲縦裂症を起こした左手。

あれから中指と薬指がどんどんどんどん割れていって完全な深爪になってしまいました。


小指は爪甲剥離症。

ほんと今まではまだ入客してなかったから平気だったけど、オフでも入客するとなるとお客さんに見られるから恥ずかしくて恥ずかしくて(´・∀・`)


しばらくトレーニングでも自分の爪使わなそうなのでジェルオーバーレイしてネイルしました。

f:id:liveinaus:20170716205549j:image

ピンチ足りなかったりサイドがたがただけどまぁいいか!

ベースカラーはラピ#001 ミルクホワイト
ピンクが#030ストロベリーババロア、ネイビーはエース34Mブルースナイパー
シアーホワイトは同じ白をベースと混ぜてシアーにして、オーロラホイルをぺたぺたしました。


深爪のださいネイルから抜け出せて満足☺︎(´∀`)

世間は3連休だけど明日も仕事頑張るぞ~