ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

友人のブライダルネイル

高校からの友人が結婚式を挙げるのでブライダルネイルをしました!✨


ブライダルネイルは初めて!


仕事終わりだったからすごくバタバタでもっとちゃんと準備した状態でやりたかったな(  ´ω`  )

写真だとあんまり可愛く見えないけど

f:id:liveinaus:20170728133914j:image

スワロたくさん乗せてシンプルだけど存在感のあるネイルにしました



最近はとにかく忙しい!!

入客できるようになってやらなきゃいけない仕事がとんでもなく増えて、仕事に常におわれてる...

今は忙しい時期なのかな。

入客できるようになってまだ仕事のルーティンが確立してないからてんやわんや。


大変だなぁ。

 

liveinaus.hatenablog.com