ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ネイリストで妊婦生活

今年入って初ブログ。。

 

妊娠しました〜\(^o^)/

 

妊婦ネイリストとして回顧録書いていきます。

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 2018年2月

生理予定日で、いつも妊娠の兆候かな?!って何かしら思うことがあったんだけど、この時はなんも感じずまぁ生理くるだろなって感覚だった。

 

 

そしてこの生理予定日2日後。

微熱が続いてて検査薬試したらスグにハッキリ陽性!!

状況としては2月いっぱいまでネイリスト他いなくてつわりキツくても休めないじゃん、

 

3月はつわりピークを迎えるはずだけど新しい環境になるので弱音吐けなかったり、絶対無理してしまうと思う。

 

6月に入社するとき子供考えてません発言してる。その時は本当に考えてなかった。けど10月には気が変わってる。入社から8ヶ月、1年経たずに妊娠か。。

仕事のこと考えるとタイミングは良いとは言えないけど、心境としては最高に嬉しい以外無かった✨✨

だって仕事での事まで考えてベストなタイミングなんてよくよく考えたら一切なくない?

 

パートにするって言った時は全く存在すらしていなかったけど、

なんだか仕事をセーブすることを待ってて私たちの元へやってきてくれたのかな♡もうちょっと遅かったら事務のバイトしてたかもしれないし、、そうとしか思えない!!

べいびー♡きてくれてありがとう。

 

そんな2月頭でした。続く。

 

liveinaus.hatenablog.com