ネイリストでワーホリから永住権へ☆in オーストラリア

これからネイリストになって来年2016年にはワーホリで渡豪する予定です。それから永住権取ってオーストラリアで活躍できるネイリストになる!!

ネイリストで妊娠生活2

妊娠が分かってからの仕事の様子

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2018年2月頭 4w5d

平日のお休みで旦那が振休を取ったので都内へランチ。

この日初めてつわりたるものを経験。

お昼がバイキングなのでお腹空かせて電車乗っていたら途中で猛烈に気持ち悪くなって、目的地に着く頃は気持ち悪すぎてちゃんと歩けず。常温の水を買ってなんとかレストランまで。。

せっかく来たのにこんなタイミングでつわり始まる?!って思いながらモリモリごはん食べ始めたらすっかり元気に。

この頃からそういえば食べつわりの兆候がありました。

 

4w6d

仕事中空腹で気持ち悪いのに忙しくて店長とかいろんなスタッフからどんどん仕事頼まれてしまい、

妊娠してますって何度言おうと思ったか。。

でもこの時は妊娠したのが嬉しいのが強くて「妊婦様」的なところあったかも(›´ω`‹ )

 

しかも今店長に言ったところで、流産の可能性もあるから本当に我慢できなくなるまでは言わないでおこうと思いました。

 

5w2d

旦那と日帰り旅行。ずっと飴舐めてたからか、つわりもなく楽しんだ。

5週目は体調もそんなに悪くなく、空腹だと気分が優れない程度。口内炎がとんでもないやつが出来たのと唇がやたら乾いてかゆかった。

いつも作っていたお弁当が食べれなくなっていきました。

 

 

liveinaus.hatenablog.com